令和6年1月1日、2日、3日の特別面会について

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

令和6年度1月1日、2日、3日の特別面会に関してのお知らせとなります。

普段の面会とは別に下記日程でフロア別に特別面会を行わせて頂きます。

1月1日 2Fフロア

1月2日 3Fフロア

1月3日 4Fフロア

予約の受付は12月16日土曜日8時45分から電話の受付(03-5797-5525へ電話後、2番を押して頂き事務所での対応となります。)のみ、先着順とさせていただきます。

当日は多くの電話が来ることが予想されますので、以下の流れで受付を行っていく予定となっております。

①8時45分より電話が繋がると、先着順に玉川すばるからの折り返し受付を行います。

②9時30分より、折り返し受付表の先着順に、玉川すばるから折り返しをさせて頂きます。ご希望の時間帯をお伺いし面会予約となります。

※電話を頂いた際に、受付終了の案内の際はこれ以上の受付が出来かねますのでご理解ご協力よろしくお願い致します。

※現場の業務の都合上及び、感染対策を行う観点から面会枠は制限(14枠)があります。

※感染対策の観点より、当日の面会ブースへ入れるのは4人までとさせていただき、それ以上の際は入れ替わりにてご対応頂きます。

上記制限があり大変申し訳ございませんが、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。