第2報 通所リハビリテーションご利用者新型コロナウイルス陽性者発生に伴う報告

第2報 通所リハビリテーションご利用者新型コロナウイルス陽性者発生に伴う報告

 

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、3月22日のご利用者とは別に、3月23日火曜日に当施設通所リハビリテーションを利用されたご利用者が、3月26日金曜日に新型コロナウイルス陽性の報告を頂きました。関係者の皆様にはご迷惑と、ご心配をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。

3月26日に保健所と連携しながら、濃厚接触者の選定を行いましたが、濃厚接触者は0名となりました。但し保健所、世田谷区と協議の結果、29日(月)、30日(火)に①通所リハビリテーションに関わる職員全員、②22日(月)、23日(火)のどちらかの利用があり、検査のご希望のあるご利用者の方への社会的検査を行う事となりました。つきましては、万全を期して3月27日土曜日より3月31日水曜日まで休業とさせて頂きます。検査結果にもよりますが、4月1日木曜日から運営再開で準備してまいります。

入所サービスに関しては、今回の件での濃厚接触はございません。通常通り運営をしております。ご不明点等ございましたら、お気軽に当施設相談員までお問い合わせください。